-Diary-07/10-


『ハロウィン』 10/31(Wed)

今日は絵と落書きを更新しました。
落書きの方の2枚目のやつ、ちゃんと色塗りしようと思ったんだけど、ダメ出しをくらって断念↓ちょっとダ
メ出しだされるとすぐあきらめちゃうね。まあ新しいやつ書くからいいけど。

今日はハロウィンだったね。
特に何もなかったけど。まあ友達にお菓子もらえたからよかった(・∀・)
便乗して変な落書き書いたったしね【笑】

今月が終わる…。来月の日記が始まるなあ。またページ作らなきゃ。面倒↓
でも、語り屋さんだからまめに日記を更新しちゃうんだな。
そういえば、教えたがりは助平なんだって。先生は助平なのか(*´ω`)【笑】

じゃあ今日はこの辺で。ブログも更新せないかん



『絵初更新&ブログ再開』 10/28(Sun)

まず、大騒ぎしてやっとブログ新しく始めました。
http://ameblo.jp/a-man-16です。まず始めにお読みくださいをお読みください【笑】

それから初めて絵を更新しました。
2枚とも画像用にしようと思ったんですけど頑張ったから一枚はイラスト用で更新しちゃいましたっ(・∀・)
11月のTOP間に合わないかもです。(ノД`)わぉ。頑張るけど↓
Aboutのところもこちゃこちゃ変えたから暇があったら見てみて(・ω・)

ところでちょっと変な話だけどさ、『Hot-Cocoa』で『禁煙キャンペーン』って変じゃない???【笑】
イメージが合わないっていうか(・″・)かわいらしい(??)イメージでたばこかよ【笑】みたいな【笑】
まあ、これからもたくさん画像描くけどね。
保健の先生に見せてほめてもらおう↑ちぃの担任が保健の先生なのだよ。

もうすぐ12月ですね。((まだ
12月は年賀状描き-のクリスマス絵描き-の忙しいです。
だから11月中にやることやっておこうと思います。
だけど、期末考査があるのも11月。わお(・∀・)
まあちぃは12月TOP担当だからね(*´ω`)かわいそうに【笑】
じゃあ今日はこの辺で。あ、ハロウィンだね。ハロウィンパーティ楽しみだ↑



『学生の本業』 10/23(Tue)

今日もみんなのおかげで楽しい毎日だったよ(・∀・)
やっぱりブログのない生活は全然慣れない↓今日もブログ書きたい。ブログ1つでおおげさな奴だよね。

絵描いてる-。今日はこれから、パソコンに入れて画像加工して、色塗りする準備までしよう。
11月までに描ければいいんだからね。

学校はねえ、テスト、まあまあだったよ。
先生に、『お前は赤点だろ。』って言われてたの。授業中ずっと寝てるから。
だけど、超いい点数だったから『誰が赤点じゃあ』って言ったったわ【笑】
明日は大本命の社会のテストが返ってくるねえ。緊張しま-す。
先生かっこよかったなあ-。

こんな簡単な日記やだなあ。ちゃんとしたとこで書きたい。今日みんな、情報でHTMLのHPの作りかた
習ったでしょ?これで毎日日記更新するの大変なんだから。
管理も曖昧だし。コメント欄もないし、メールフォームもないし、ペタとか、メンバーとか-。
早くブログどこかで始めるわ。
そのときはもう一部にしか教えない。



『ブログ閉鎖です』 10/22(Mon)

とゆ-わけでブログ閉鎖しました。
言いたいことは全部言ったからここではあえて何も言わないよ??

こっちで日記やればいいんだけど、携帯から投稿できないし、画像のせるの面倒だし、何より、ここのホ
ムペはHTML式。普通に更新するのがすごく面倒なのだ。
そのうち、情報で習うと思うけど、本当に面倒だて。

今日は授業中ずっと絵描いてた-。新しい規則が設けられた(・∀・)
TOP絵は一ヶ月更新でちぃと交代制ね。とりあえず、今のは昔のお古ですから【笑】
(6月とかになってるし…)
11月にぁ-まんのから始まるから-。次は12月。ちぃの番。みたいな??
いいなあ12月。

ここで普通の学校生活について語る気がしない。
やっぱりどっかでブログ始めようかなあ。
とっても心元むなしい。
もう今日はさようなら。
明日、ちょっとテンション上がらないだろうな。ごめん。


『HP開設です』 10/20(Sat)

まだなにもないけど、一応できたあ!!!Hot-Cocoa。
てゆ−か個人的にサイトで敬語とか堅苦しい話し方は慣れてないんだけど(・″・)Indexとことかね。
ここのサイトは柏木高校徒然日記のお古。ちょこっと改装して、Hot-Cocoaにしただけだから。
だから以前のちょこっと変えるだけだから敬語も変えるのさえ面倒【笑】
Hot-Cocoaはちぃとの共同サイト。画像は携帯の待ちうけなんかにしてくれると嬉しいかな???【笑】
ブログとの同時更新が面倒だて【笑】個人的なことはブログに書くからそっちもよろしくね(・∀・)
あと、画像とか持ってったらBBSに一言くれると嬉しいかな。
絵なんかまだ全然ないしね↓ちぃのしかない【笑】
TOP絵はあたしが描いた(・д・)お古だけど【笑】

まだまだ改装し足りないけど、今日は1日パソコンしてたから今日はこの辺にしといたほうがいいね【笑】
続きはまた明日。
   





                           -Back-